コンシェルジュ春原ブログ

ジョンとフレディ

こんにちは、Blue styleコンシェルジュの春原です。

Blue style坂戸モデルハウスにお越しくださった皆さんが、

口をそろえて「この床いいですね!」

と褒めてもらえるのが、Blue styleオリジナルの「無垢材のフローリング」です。

この無垢フローリングは「品番」とかではなく、

名前がついています。

坂戸モデルハウスの1階の床はジョン(JOHN)2階の床はフレディ(FREDDYⅡ)

と、英語の教科書に出てきそうな感じの名前ですが、

何といっても足ざわりの良さが特徴です。

IMG_5867.jpg

写真だと伝わりづらいのですが...ジョンさんです。

こんな風↓に表面に凹凸感のあるブラッシング加工がされています。

john-20210722-2-545x440.jpg

立体感があるので、奥行がでて高級感のある空間を演出してくれます。

すり足で歩きたくなるような、優しい踏み心地はきっと好きになっちゃいます✨

こちらは2階にいるフレディさんです。

_SW_1145.jpg

IMG_5871.jpg

光が差し込むと、より凹凸感が美しく浮かび上がります。

なお、フレディさんは6人兄弟(色)です。

デザインやインテリアの好みに合わせて選んでみてください。

フレディ.png

ふたつの床材の名前の由来は...

ぜひ坂戸モデルハウスでご紹介しますね。

_SW_2891.jpg