代表ブログ

オーダーダイニングテーブル

先日の定休日スタッフはお休みの為

1人ハイエースに乗り関越を疾走!!疾走!!

群馬の前橋まで行ってきました

9A20A746-84A2-4815-B9DA-4113B74B7BF1.jpeg

スタッフ増田とひろしが積み込んでくれた

ダイニングテーブルベンチを配達です

オーナーSさんから私に直接連絡いただき依頼いただいたダイニングテーブルベンチはスペースに合わせて脚のサイズ感まで設計デザインしました

実は依頼いただいたSさんは約10年前に川越市で依頼いただいたオーナーさんです

今回は兄弟と親御さんが暮らす家を前橋に建てたいとの相談を昨年の夏にいただきました

代表前橋だけど行ける?

そんな話の流れから打ち合わせを重ね実現した家

榛名山や赤城山の絶景を感じて快適に暮らせる前橋の家は無事に完成し最後にダイニングテーブルベンチを納める為Sさんにもセッティングを手伝ってもらいました

A1F22508-4E8F-4CC3-A298-0A1541AEC58B.jpeg

天板は床材と同じオーク材フレームはしっかりとしたタモ材で仕上げました

無垢材で創る家はもちろんテーブルも40年50年更に先まで使い込める一生物です

皆さんがこのテーブルを囲い食事を楽しんでいる光景をイメージして設計デザイン作成しました

Sさん依頼いただきありがとうございました