代表ブログ

本物の自然素材の家!体感見学会開催

昨日今日は毛呂山町での完成体感見学会を開催しています!モノトーンカラーに玄関の天井にはアガチスの天然木を張りクールな外観デザインに仕上がっています。

設計デザインはもちろん拘ります。

が寒い冬に、どれだけ省エネルギーで暖かい家なのかが長く暮らしていく上では非常に大切となります。

断熱性と蓄熱性です。

エアコン一台で暖まる秘密が、そこにはあります。

埼玉の乾燥した寒い冬こそ体感し比較することが家創りを検討する際は必ず必須であり、お勧めします。

本物の自然素材の家とタイトルに入れましたが本物でない自然素材の家創りが蔓延しているので、ご注意ください。自分の目や体感し本物を確かめる事が大切です。

ビニールや新建材をなるべく使わないので玄関から香りが違います。もちろん体に優しい空間です。

一般的にはビニールや接着剤の匂いがしますので比較するポイントになります。

また数値だけでなく実際に足元からわかる断熱性能や天然無垢材の床の蓄熱性能また空間の調湿効果の融合による合理な家は暮らす方にメリットが沢山あります。

先々週の坂戸市での見学会は20組を超える方に来場体感いただきました。

昨日も10組の来場をいただきありがとうございました!今日も沢山の来場をスタッフ一同お待ちしています。

体感こそが良い家創り成功する家創りに必ず繋がります。大切な家族が快適に暮らす家だからこそ比較し確認してみてください。

85DCE654-21C1-44C6-A7C6-C6886861D330.jpeg

当日のお問い合わせはフリーダイヤル

0120-181-883

までどうぞ。

私たちは暮らす方ににメリットのある細かな仕様や緻密な計算に拘り家創りを提案してきました。これからも更に邁進していきます。

今年は新たな仕様の家COMFORTがラインナップに加わりましたのでお楽しみに!

家創りのご相談はBlueStyleまでお気軽にどうぞ。