コンシェルジュ長岡ブログ

完成体感見学会in 鳩山町薪ストーブとガレージのあるお家

埼玉県で自然素材の家創り
Blue Style 株式会社
長岡です

1月13日、14日から始まります
今年初めての完成体感見学会を鳩山町にて行われます
薪ストーブとビルトインガレージのあるお家
こちらの建て主様は約4年前にお家を建てていただきました
O様のご紹介、お友達のお家です。

完成見学会 (1).JPG
ガレージも魅力的ですが、冬はやっぱり薪ストーブも魅力的ですよね。
完成見学会に先駆けて本日火入れ式を建て主様の手にて行われました。
完成見学会 (3).JPG
薪ストーブ屋さんのアリュメール東松山の杉田さんのレクチャーを受けながら
スムーズに薪に火が付き暖かいのなんのって
建て主様のご厚意によって完成見学会でも火をつけ薪ストーブ体感も
出来ます。
是非この機会に完成見学会体感してみて下さい
詳しくはこちらから