コンシェルジュ長岡ブログ

新年スタートしました

埼玉県で自然素材の家創り
Blue Style 株式会社
長岡です

2024年スタートしました
能登半島地震、羽田空港での衝突事故により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

本日より当社も通常営業となりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します
お家創りをお考えの方々自然素材を使い快適で気持ち良く毎日が過ごせる空間を一緒に創って行きましょうね。

2024初日の出.JPG
毎年家の近くの鳩山町おしゃも所山公園の展望台からの
初日の出、今年もきれいな初日の出が拝めました。
この後サウナへ・・・
ゆっくりとしたお正月を過ごせました
皆様のお正月はいかがでしたか
箱根駅伝を毎年楽しみにしていますが今年は地元の城西大学の大健闘、東洋大学、大東文化大学がシード権を勝ち取る走りをしましたね。日頃から走っている姿を見かけるのでなんか嬉しくなります。お疲れさまでした。
そしてなんとニューイヤー駅伝では埼玉医科大学も走っていましたね
いつの間にかこの辺りは駅伝が強いエリアになってしまいました。

2024LIBERO (2).JPG
Blue Style 川越店兼モデルハウス
なんと東洋大学川越キャンパスの近くにあります
シンプルで落ち着いた空間です。是非体感してみて下さい。

2024LIBERO (1).JPG
坂戸市にありますモデルハウス「LIBERO」
ビルトインガレージのあるモデルハウス、とっても人気があります

上記2つのBlue のお家を参考にしてみて下さい。
きっと、このような家に住みたいなと思われると思います。
ちょうど今、寒い時期、エアコン1台又はガスファンヒーター1台で家全体が暖かい
が体感できます。百聞は一見にしかず。
建築会社を決めてしまう前に一度Blue Style のお家を体感下さい。
皆様のお越しをお待ち致しております。
ご来場のご予約はこちらから