寒い冬でもあったかい自然素材のモデルハウス宿泊体験受付中!

大人気!家族で泊まれる等身大38坪、川越モデルハウスで自然素材の性能を体感しよう。

受付終了

自然素材の断熱性能を体感するなら「冬の宿泊体験」

真冬も暖かく快適な自然素材の川越モデルハウスにご家族でご宿泊いたけます(1日1組様限定)。寒い冬こそ暖かさの違いをご体感ください。

自然素材の家の性能を体感!

寒い冬でも自然素材×断熱性能で、エアコン一台で家中暖かく快適にお過ごしいただける川越モデルハウス。天然無垢床の心地よさや、自然素材の家独特の澄んだ空気感を1日を通してご体感いただけます。

等身大38坪の設計と人気の間取りを体感!

等身大38坪に住んでよかったと思う間取りランキング上位15位すべてをご体感いただけます。

上位15位のコピー.jpg

スクリーンショット 2024-02-05 10.38.18 のコピー.jpg

家族みんなで体感できる!

ご家族みんなで囲む食卓や、夕食後のリビングでのくつろぎの時間を通して、自分たちに合うサイズのお家、暮らし方をご確認いただけます。1日1組様限定なので小さなお子様がいても安心です。

_MG_7240.jpg開放的な吹抜けと無垢床材のレッドパインの床が心地良いくつろぎのリビング。

SS_MG_6671.jpg

バルコニーにはジャグジーバスも。お家にいながらリゾート気分を体感できます。

_MG_7230sのコピー.jpg

道路に面しているのに、外壁と断熱材の防音吸音性能でお家の中はとっても静かな環境。

今なら「理想の間取り無料作成企画」開催中!

宿泊体験を参考にしていただきながら、あなただけの理想の間取りプランを作成しプレゼントいたします。
※建築士が一邸一邸お客様のライフスタイルに合わせて作成しますので、お家をご検討中の方のみとさせていただきます。

沢山のお客様のお泊まりいただいています!「実際に宿泊されたお客様の感想」

お客様の声一列.jpg

※人気の体験になりますので、早めのご予約をおすすめいたします。

開催概要

開催日
2024年2月1日(木)〜3月31日(日)
開催場所
Blue Style川越 住所:埼玉県川越市小堤 289-6
備考
※モデルハウス宿泊体験では、自然素材の性能を存分に堪能していただくため、事前のお打ち合わせをお願いしております。また、事前打ち合わせ当日の宿泊はお申し込みいただけません。下記手順をご確認ください。
1.お電話0120-181-883またはWEBからお申し込みください。2.コンシェルジュからお客様にご連絡、初回顔合わせの日程を調整いたします。3.初回顔合わせにて宿泊体験日程調整、お打ち合わせをさせていただきます。4.Blue Style 川越でのご宿泊体験をお楽しみください。
ぜひ、自然素材の性能を1日を通してご体感ください。スタッフ一同お待ちしております。

アクセス

体感見学会でわかること!!できること!!

現実的な大きさで...

施主様ご家族がお住まいになる実際の家の間取を確認できます。

本当の健康住宅を

嫌な臭いのない体にアレルギーなどの害の少ない心地よい素材が確認できます。

本物の素材に触れる

合板の床やベニヤ張りのドアと長持ちする本物の素材と質感の違いが確認できます。

無垢を素足で感じる

本物の天然木のフローリングに触れ感じたことのない足触りが体感できます。

本物の桧の柱を確認

本物の木造住宅の長持ちする構造材の確認と耐震性の高い性能が確認できます。

快適な断熱材を体感

高い断熱性能と結露のない断熱材や結露のないサッシに触れることができます。

防音性能も体感

外を走る車の騒音などの防音性能の高さを確認できます。