鶴ヶ島市にて自然素材の注文住宅の完成体感見学会を開催いたします。
鶴ヶ島市で「ガレージハウス」完成体感見学会を5日間限定で開催いたします。1階には車やバイクを置ける広々16帖のインナーガレージやWIC。2階には約19帖のLDKや水回りを配置しました。キッチンカウンターにはモルタル調塗り壁を採用したりと、随所にこだわりのテイストを盛り込んだお家です。性能面ではエアコン一台でどこまで涼しいかなど、ぜひお家創りの参考にご体感ください。
✅変形地・狭小地に建つガレージハウス
✅16帖のインナーガレージ
✅2階リビング
✅クールなアイアン階段
✅水回りストレート動線
✅キッチンカウンター等 造作家具
何かが必ず当たる!木製のガチャガチャで素敵な商品を当てよう。シークレット商品投入中。
施主様ご家族がお住まいになる実際の家の間取を確認できます。
嫌な臭いのない体にアレルギーなどの害の少ない心地よい素材が確認できます。
合板の床やベニヤ張りのドアと長持ちする本物の素材と質感の違いが確認できます。
本物の天然木のフローリングに触れ感じたことのない足触りが体感できます。
本物の木造住宅の長持ちする構造材の確認と耐震性の高い性能が確認できます。
高い断熱性能と結露のない断熱材や結露のないサッシに触れることができます。
外を走る車の騒音などの防音性能の高さを確認できます。