広報ブログ

カフェのようなお家

こんにちは広報吉岡です☺️

週末はお暑い中、見学会にご来場いただきありがとうございました。

私も日曜日は受付スタッフとして現地に行きましたが、外は暑い暑い暑い💦
埼玉県の夏は本当に暑いですね💦💦💦

外で受付をしつつ、たまに涼を求め見学会場のお家に退避させてもらいました☺️💦

見学会にご来場いただいた方はご体感済みかと思いますが
あれだけの猛暑でも、室内は省エネなのに冷んやり快適❗️
調湿もとれていてサラサラ快適です❗️❗️

改めて猛暑でも涼のとれる自然素材の偉大さと
断熱性の大切さを感じた1日でした☺️

次回は7月9日・10日に坂戸市にて(前回見学会すぐ側)
「デザイン×自然素材×カジュアルモダンの家」の見学会があります❗️

ブルックリンスタイルのレンガのアクセントウォール、
ナチュラルな素材にアクセントでブラックをきかせたLDK。
LDKから続く屋根付きウッドデッキと、
外観も内観もカフェのようなくつろぎの空間です。

また、スイッチ一つにしてもアメリカンスイッチを使用していたりと
カフェのようなお家に住みたい方は
ぜひ参考にしてもらいたいデザイン盛り沢山です❗️❗️

ぜひ、自然素材の快適性能と
おしゃれなデザインを体感しにきてくださいね!
来場特典としてガチャガチャ抽選会も開催中です!

7月9日・10日(ご予約制)
坂戸完成体感見学会詳細

お家のデザインの参考に!
ブルースタイル施工例

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE

SEARCH