コンシェルジュ倉本ブログ

家にこだわりを! 家を楽しもう!

ブルースタイルの倉本です。

せっかく建てる家だから

拘りませんか?

バーベキューができる家

ウッドデッキでプールを楽しむ

車やバイクがいじれる家

家の横で畑を作り 野菜を育てたい

DJなど楽しむ

ピアノ ギターなど思いっきり弾ける家

シアタールームを作りたい

サウナを楽しみたい

DIYをやって 棚やいろんなものを作りたい

料理を楽しむために キッチンにこだわりたい

などなど

家を建てることによって 趣味が広がり

楽しい人生が 待っています!

今から ワクワクして

折角の家づくりをこだわって

最高の人生を送りましょう!!

私 倉本も趣味が多く

バイクに 車、キャンプに スノボ スキー サップ スクーバ ちょっとゴルフ ドラム(中学からやってます) DIY(自宅のウッドデッキ20畳作りました) などなど 色々やってますので

お声掛けください!

お手伝いは お任せください!