総務・経理ブログ

自然素材の家創り

BlueStyle 工務の関根です。

最近、暖かく春の陽気となってきてきましたが、

花粉と戦う今日この頃です。

まだ、薬は服用しておりませんがキツイ時期と

なりました。

上記写真は、先週群馬県で建て方工事を

行った時に取った写真です。

午前中は曇っており山が隠れていましたが

次第に晴れ建て方日和となりました。

IMG20220309115402.jpgIMG20220309083459.jpgIMG20220309163728.jpg

一日で無事に屋根まで完了し

埼玉まで帰ってきました(^^)/

担当の大工さんは遠方を通うので大変なので

約2か月半は、単身赴任で作業しています

まだ、寂しがってはおりませんが( *´艸`)

今月も3棟 上棟しております!

来月も 2棟 上棟控えております(^^)/

これからも続々と、建てていきますよ!

構造見学などもできますので

ご興味ある方はぜひご連絡ください

TEL  0120-666-926