【2月7日~11日】冬暖かい家事ラク動線の家 in 川越市 

川越市にて自然素材の注文住宅の完成体感見学会を開催いたします。

ご予約受付中!

[川越市]施主様のご厚意により5日間の限定公開

川越市で自然素材の注文住宅完成体感見学会開催します。 お施主様のご厚意により5日間限定で開催。ぜひ、お家創りの参考にご体感ください。

完成-3.jpg

見所ポイント

✅約31坪4LDKの等身大のお家
✅一階も2階も天然無垢フローリング
✅リビングには造作カウンター
✅家事ラクラク動線
✅3帖のWICなど収納が沢山
✅おしゃれな扉なしクローゼット
✅呼吸する家ならではの澄んだ空気感
✅真冬だから体感できる高断熱仕様

ご予約来場またはDMの持参で「木製ガチャ」に挑戦!(土日のみ)

ご予約来場またはDMのご持参で木製ガチャに挑戦いただけます。何が当たるかはお楽しみ!
※当選には諸条件がございます。詳しくはコンシェルジュにお尋ねください。

開催概要

開催日
2026年2月7日(土)〜2月11日(水) 
開催時間
10:00〜16:00
開催場所
駐車場:川越市広谷新町39-6付近(駐車場からはBlue のノボリや現地案内看板をご確認ください)
備考
※平日見学会のみご予約制となります(ご予約受付は2月8日18時までとなりますので、早めのご予約をお願いします)。当日は可能な限り対応させていただきますが、お電話いただいてもご見学いただけない場合がございます。また、火曜日・水曜日はWEBからのみのお申し込みとなります。 ※土曜日・日曜日はご予約なしでもご見学いただけます。(ご予約来場またはDMのご持参で木製ガチャにご参加いただけます)※大切なお客様のお家をお借りしておりますので、乳児を除く(抱っこ、おんぶでのみ入室可)10歳未満のお子様は入室いただけません。キッズ担当スタッフとキッズコーナーを設けておりますのでそちらをご利用ください。またモデルハウス「FIESTA(Blue Style川越)」「LIBERO」はお子様とご一緒にご見学いたけますのでそちらもあわせてご利用ください。

アクセス

体感見学会でわかること!!できること!!

現実的な大きさで...

施主様ご家族がお住まいになる実際の家の間取を確認できます。

本当の健康住宅を

嫌な臭いのない体にアレルギーなどの害の少ない心地よい素材が確認できます。

本物の素材に触れる

合板の床やベニヤ張りのドアと長持ちする本物の素材と質感の違いが確認できます。

無垢を素足で感じる

本物の天然木のフローリングに触れ感じたことのない足触りが体感できます。

本物の桧の柱を確認

本物の木造住宅の長持ちする構造材の確認と耐震性の高い性能が確認できます。

快適な断熱材を体感

高い断熱性能と結露のない断熱材や結露のないサッシに触れることができます。

防音性能も体感

外を走る車の騒音などの防音性能の高さを確認できます。

豪華施工事例集プレゼント
豪華施工事例集プレゼント