代表ブログ

トイレリノベーション

Blue Styleは

注文住宅の設計デザイン施工がメイン事業となりますが

リフォームリノベーションや不動産事業など実は様々な依頼があります

今回は長くお付き合いのある石坂ゴルフ倶楽部さん、とある場所のトイレリノベーション

トイレなのでプレーされる方が終わってから工事に入るしかない工程で夜中まで職人さんが工事しました

長く使ってきた築30年の空間は古くなり綺麗にしたいとの依頼でしたのでデザインコーディネートは全て僕に任せていただきました

テーマはモダンに清潔感のある入りたくなる空間デザインへ!そして女性が使い勝手が良い気の利く空間へ!

2日で仕上げる工程です

before

IMG_7281.jpeg

after

IMG_7550.jpeg

テーマ通り?それ以上に仕上がりました

関係者の方々やメンバーさん達からも感激の声をいただきました!

石坂ゴルフ倶楽部では

4月5日6日7日に女子プロのトーナメントが開催されます

IMG_7554.jpeg

直近で女子プロのプレーが見れるのでゴルフをされる方や女子プロファンの方はは是非見られると良いと思います