【3月23日〜27日】夫婦のワークスペース+ペットスペースのある2階リビング家 完成体感見学会

毛呂山町にて「夫婦のワークスペース+ペットスペースのある2階リビング家」の完成体感見学会を開催いたします。

受付終了

[毛呂山町]施主様のご厚意により5日間の限定公開 

ペットも人も心地よく暮らせるようにと、ペット専用スペースやドッグランを設けたお家です。山並みの見える見晴らしの良い2階に20.5帖のLDKと寝室を配置し、1階には多目的に活用できるスペースを設けました。他にもサンルームに繋がる水回り動線やワークスペースなど見所も沢山です。また自然素材の断熱性能+天然無垢床で一年を通じて心地よくお過ごしいただけるお家です。ぜひこの機会にご体感ください。

佐藤俊介邸.jpg

サンルームのある2階建のお家です。

_SW_3593.jpg

見晴らしの良い2階にリビングを配置しています。
※写真は弊社類似施工例です!実物は見学会にてご体感ください。

開催概要

開催日
3月23日(土)~27日(水)※平日のみご予約制
開催時間
土曜日・日曜日:10:00〜17:00
平日:10:00〜16:00※平日のみご予約制(前日18時まで受付)
開催場所
駐車場:〒350-0433 埼玉県入間郡毛呂山町西大久保92-2付近(ブルースタイル本社近隣。当日は案内看板をご確認に上、ご来場ください)
備考
※平日見学会のみご予約制となります(前日18時までの受付)。当日は可能な限り対応させていただきますが、お電話いただいてもご見学いただけない場合がございます。また、火曜日・水曜日はWEBからのみのお申し込みとなります。 ※土曜日・日曜日はご予約なしでもご見学いただけます。※大切なお客様のお家をお借りしておりますので、乳児を除く(抱っこ、おんぶでのみ入室可)10歳未満のお子様は入室いただけません。キッズ担当スタッフとキッズコーナーを設けておりますのでそちらをご利用ください。またモデルハウス「FIESTA(Blue Style川越)」「LIBERO」はお子様とご一緒にご見学いたけますのでそちらもあわせてご利用ください。

アクセス

体感見学会でわかること!!できること!!

現実的な大きさで...

施主様ご家族がお住まいになる実際の家の間取を確認できます。

本当の健康住宅を

嫌な臭いのない体にアレルギーなどの害の少ない心地よい素材が確認できます。

本物の素材に触れる

合板の床やベニヤ張りのドアと長持ちする本物の素材と質感の違いが確認できます。

無垢を素足で感じる

本物の天然木のフローリングに触れ感じたことのない足触りが体感できます。

本物の桧の柱を確認

本物の木造住宅の長持ちする構造材の確認と耐震性の高い性能が確認できます。

快適な断熱材を体感

高い断熱性能と結露のない断熱材や結露のないサッシに触れることができます。

防音性能も体感

外を走る車の騒音などの防音性能の高さを確認できます。