【11月11日〜15日】太陽光発電+蓄電池+自然素材
「エネルギーを自給自足する家」in川越市

川越市にて自然素材の注文住宅の完成体感見学会を開催いたします。

受付終了

[川越市]施主様のご厚意により5日間の限定公開 【完全予約制】

太陽光発電と蓄電池のある「エネルギーを自給自足する家」の完成体感見学会を開催いたします。環境と家計に優しい自然素材の省エネ&創エネ住宅。網戸のある大型のインナーバルコニーや、ペットはもちろん楽器演奏などにも安心の防音室を完備。吹抜け、パントリー、脱衣所などの使い勝手の良い人気の間取りは必見です。施主様のご厚意により5日間の限定公開!完全ご予約制での開催となりますので、ご予約はお早めに。

加藤邸のコピー2 のコピー.jpg

_SW_2987.jpg

※雨が降っても安心のインナーバルコニー。虫対策に網戸もついています。
※写真は弊社類似施工例です。実際のお家は現地にてご確認ください。

見所ポイント!

✅太陽光発電+蓄電池+自然素材の創エネ住宅
✅楽器演奏などにも安心の防音室
✅網戸のついた大型のインナーバルコニー
✅吹抜け、パントリー、脱衣所などの人気の間取り
✅冬もあったか自然素材の家
✅五感で体感 断熱・防音・体感実験サンプルルー

▼お子様向けイベント▼
お菓子が当たる!ミニゲーム!

同時開催!リフォーム大相談会!(11月12日限定)

141年の実績!安心してお任せいただけるBlueのリフォーム。11月12日(日)限定でリフォーム大相談会も開催いたします。
Blue のリフォーム詳細はこちらから

10月29Epgのコピー3.jpg

開催概要

開催日
2023年11月11日(土)〜15日(水)※完全ご予約制
開催時間
11月11日(土)・12日(日) 10:00〜17:00
11月13日(月)〜15日(水)10:00〜16:00
完全ご予約制(受付は原則前日18時まで)
開催場所
駐車場:川越市仙波町2丁目3−8付近
備考
※完全ご予約制となります(原則前日18時までの受付)。当日のご予約は可能な限り対応させていただきますが、お電話いただいてもご見学いただけない場合がございます。また、火曜日・水曜日はWEBからのみのお申し込みとなります。 ※大切なお客様のお家をお借りしておりますので、乳児を除く(抱っこ、おんぶでのみ入室可)10歳未満のお子様は入室いただけません。キッズ担当スタッフとキッズコーナーを設けておりますのでそちらをご利用ください。またモデルハウス「FIESTA」「LIBERO」はお子様とご一緒にご見学いたけますのでそちらもあわせてご利用ください。

アクセス

体感見学会でわかること!!できること!!

現実的な大きさで...

施主様ご家族がお住まいになる実際の家の間取を確認できます。

本当の健康住宅を

嫌な臭いのない体にアレルギーなどの害の少ない心地よい素材が確認できます。

本物の素材に触れる

合板の床やベニヤ張りのドアと長持ちする本物の素材と質感の違いが確認できます。

無垢を素足で感じる

本物の天然木のフローリングに触れ感じたことのない足触りが体感できます。

本物の桧の柱を確認

本物の木造住宅の長持ちする構造材の確認と耐震性の高い性能が確認できます。

快適な断熱材を体感

高い断熱性能と結露のない断熱材や結露のないサッシに触れることができます。

防音性能も体感

外を走る車の騒音などの防音性能の高さを確認できます。