皆さんと知り合えてよかった

埼玉県内 K様邸

近くでBlue Style の完成見学会があることをインターネットで知り、行ってみようかという話になりました。

そこで初めてコンシェルジュの長谷部さんと知り合い、家の良さ、こだわり、家づくりの基本を教わり、とても心に残るものがありました。

この時点で「ここだ!」という気持ちでしたが、やはり高い買い物なので以前耳にしていたメーカーの展示場を訪ねました。

そこでは私たちの心に響くものが無く、また別のメーカーへという気持ちよりも、早くBlue Style の話の続きを聞きたいという思いを強くする結果に。

そう思わせてくれたのは、長谷部さんをはじめ社員の皆さんが「私たちにとって何が良いか」を本当に顧客目線で考えてくれたこと、笑顔で明るく接してくださったこと、親しみがあり緊張感をほぐしてくださったなど、様々な要素を兼ね備えた工務店だったからだと思います。

おかげ様で今、最高の家で幸せに暮らすことが出来ています。

願わくば、この姿勢、お仕事の仕方、気持ち、考え方を継続していただき、私たちにしていただいたことを今後のお客さんにもしてあげてほしいです。

きっと幸せに家創りができる方が増え続けると確信しています。

Blue Style の皆さんと知り合えてよかった!

また皆さんとお会いできるのを家族一同楽しみにしています。