夜、外から見る車が最高です!

毛呂山町 I様邸

ローンが組めるギリギリの歳になって、今の自分に家を手に入れることは可能なのか?可能ならば、どこまで希望通りの家が建てられるのか?と考え、いろいろ調べ始めたのが家づくりのきっかけです。

勤務先近くの住宅メーカー、不動産会社等を回り話を聞いてみましたが、あまりピンとくる家、土地、話にはなりませんでした。

無理にとは思っていなかったので、ある程度希望通りの家が手に入れられないのであれば諦めようと思っていたところ、友人から勧められたのがBlue Styleさんです。

これまでに出会った会社とは違い、Blue Styleさんでは説明が丁寧で、常に施主側の気持ちで接してくださっているのを感じました。

「メーカーが売りたい物(モノ)」ではなく「施主が建てたい家(いえ)」の相談に、正直に真摯に対応されている会社なのだと思います。

土地探しからお世話になり、こちらの無茶な要望も可能な限り聞き入れてくださいました。

また、ただ漠然と「こんな感じが良い」と言っただけで、その場で図面を描いて形にしてくださったり、専門的な知識で、出来ること、出来ないことの説明を即座に受けることもできました。

毎回、打合せの度により良くなっていく「家」を想像しながら、Blue Styleさんにお願いして良かったと思いました。

こだわったガレージ、二階の動線計画やリビングのテレビボード、全て気に入っています。

予想した以上に照明がすごくキ綺麗で、夜にガレージのシャッターを開けて、外から見る車が最高です!!