私たちの思いを込めた家

川島町 S様邸

住まいを新しくするのならマンションや建売りのように規格されたものではなく、自分たちの思いを込めた家に住みたいと思っていました。

とはいえ引越しや荷物の片づけを考えるとなかなか行動をとれず・・・
そんな時に目にしたチラシに動かされ、Blue Styleの見学会に行ったのが家づくりのきっかけになりました。

そして、いろいろな角度から時間をかけてじっくりBlue Styleを見てきました(笑)
快適性、快適性につながる断熱性、素材、調湿性、健康への影響、設計デザイン力、スタッフの対応などなど。

他の住宅メーカーでは会社間の差(違い)をあまり感じませんでしたが、Blue Styleに代わる工務店は?というと簡単には浮かんでこない。
知れば知るほどBlue Styleには「唯一無二の存在」を感じました。

新居での暮らしが始まった今、我が家を訪れた30人ほどの人たちのさまざまな感想から、あらためてBlue Styleの特異性を思います。
「ブルーの家は未来志向で且つ先人の技にも拘った、時空を超えた中で発想が生み出される家」であると。

私たちの要望や意向をたくさん設計プランに反映した「私たちの思いを込めた家」になりました。