コンシェルジュ長岡ブログ

Blue Style の売地

埼玉県で自然素材の家創り
Blue Style 株式会社
長岡です

先週は4年ぶりのBBQ大会
久々にたくさんのオーナーさんにお会いして
たくさんお話させていただきました
お子様の成長と生活の変化など、など
楽しく過ごさせていただきました
今年ご都合で参加できなかった方々
来年のBBQ楽しみにしていてください。

春になって土地が動いてきました
知り合いの業者さんとの話でも動いてるとの事
土地自体は出物が少ない中パイ取り合戦です

Blue Style の売地はこちらを参照ください
タイミングよく値下げした物件もありますよ

北大塚4区画 (5).JPG坂戸市北大塚880万円より
造成工事、給水引込工事は売主にて(Blue )にて行います
都市計画法34条12号該当の方
北大塚3区画 (2).JPG
こちらも坂戸市北大塚980万円から
こちらも造成工事、給水引き込みは売主負担
都市計画法34条12号該当の方

上野東売地 (2).JPG
越生町上野東2丁目、駅徒歩5分の好立地
市街化区域の為どなたでも建築可能です62坪、角地なので日当たりもいいですよ

気になる物件御座いましたら
土地のメリット、デメリット、資金的な事も含めお伝えさせていただきます。