コンシェルジュ長岡ブログ

十人十色の家創り

埼玉県で自然素材の家創り
Blue Style 株式会社
長岡です

今回はLDKの畳スペースを選んでみました

十人十色2  (8).JPG

約20㎝の小上がりに廊下との仕切りは格子にしてあります、壁ですと閉塞感、圧迫感が
出てしまいますからね

十人十色2  (5).JPG

こんなPOPな雰囲気も赤いパイプが独創性を出していますね、畳にも腰掛けられるように
高さは約35㎝に、キッチン、ダイニング、ソファー、畳スペースと家族の会話も楽しめます
他のお家にはないアイデア。限られた空間をうまく生かしてますね

十人十色2  (1).JPG

サムネイルの写真のお家、逆から見るとこのようなお家に、グレーの配色とブルーグレーの
キッチンのタイルがいいアクセントになってます、琉球畳の様に半畳分の畳を市松に敷きました

どちらのお家もアイデア、工夫、でご提案させていただいております
世界に一棟のお家
Blue Style と一緒に創りましょう