コンシェルジュ長岡ブログ

今週末の完成体感見学会

埼玉県で自然素材の家創り
Blue Style 株式会社
長岡です

今週末は坂戸市にて完成体感見学会が行われます
詳しくはこちらをご覧ください

坂戸市体感見学会.JPG

目印のセブンイレブン坂戸伊豆の山町店駐車場からもご確認いただけます
駐車スペースは→看板に沿ってお越しください

大きな開放的なLDKのサッシ、玄関ホールの床はヘリンボーンに貼ってあります
大工さんの腕が生かされております
見所はたくさんありますので現地にてご確認いただけたらと思います
せっかくのチャンスですのでご自分達のお家創りの参考にして下さい
Blue の完成体感見学会は見たもん勝ちです
デザイン、色合い、気の利いたスペースどれも体感しないと分かりませんね

皆様のお越しをお待ちいたしております

近くには寿製麺よしかわ坂戸店さんもあります
お昼はすごく混んでいます
よしかわさん好きにはもってこいですね