設計・工務ブログ

ありがとう、大工さん

自然素材で創る、安心・快適なお家創りを...

BlueStyleにて

現場管理兼コンシェルジュを

させていただいております、櫻井です!

本日は2月5・6日にて

完成体感見学会を控えている

私の自宅にて残りの

ウッドデッキ工事を終えて

大工さんの工事が完工しました。

CC8533AE-65A0-4484-B2C5-47CB98741CEB.jpeg

写真は今回、私の自宅を

担当してくれた林大工さんとの

記念のツーショット(*'v`v)

Blueは定休日が火曜日と平日なのもあり、

ほぼ毎週子供達が幼稚園から帰った時には

現場へ遊びに行ってました!

Blueでは"一邸一大工制"という

制度を取り入れており、

一棟のお家を建てるの大工さんは

1人となっています。

なので、途中から子供達も

『今日は林さんはいるの?』と

林大工さんの虜になっていました笑

複数の大工さんで工事をすると

自分以外の人がやっただろうと

工事を行う責任が分かれてしまい

間違えの元になってしまいますΣ'ε°*

1人の大工さんが担当して

お家を創る事で間違えも無くなり、

いつも同じ方が工事をしているので、

お客様も安心して現場へお越しいただけます!

一石二鳥なのです(*`∀´*)b

一生に一度のお家創り、

お家の住みやすさや性能はもちろん、

思い出にも残るよう、

沢山現場をご覧になっていただきたい!

そう思い様々な企画をして

お家創りを進めさせていただいております!

楽しいく思い出に残るお家創りをしましょう!

大工さん職人さんが創るお家のご紹介

高い施工品質を保てる理由

冒頭でも書かせていただいた

完成体感見学会については

完成体感見学会ご予約フォーム

CATEGORY ARCHIVE

SEARCH