Construction Blog

Design Works Blog

設計・工務ブログ

Blueの上棟

自然素材で創る、安心・快適なお家創りを...

BlueStyleにて

現場管理兼コンシェルジュを

させていただいております、櫻井です!


Blueの上棟では"棟木"という

一番高くに組まれる構造材へ

記念にサインをいただいています!

一生に一度のお家創りの思い出を残せればと

企画させていただいております。
IMG_E0323.JPG
IMG_E0339.JPG
自宅の上棟の写真です!

子供たちがハイテンションで

沢山の絵を書いていました...笑


この棟木はお家がある限り

永遠に見守ってくれています!

このBlueの棟木は大きく、

表面はサインしやすく加工をして、

特注になっています(-_- )v

こんな思い出に残るお家創りができるのは

BlueStyleならではです!!!

是非、ホームページもご覧になって下さい!
BlueStyle HP

CATEGORY ARCHIVE

SEARCH