コンシェルジュブログ

檜の香りの中 林道通って富士山を拝んできました。

倉本でございます。

ゴールデンウィークの話なんですが

快晴の日が続きましたよね

車で出かけると バイクツアーをよく見かけて

「バイクに乗りたい-っつ!」となり

保有している

バイクが不動だったのですが

ちょっといじったら 何と エンジンがかかり

これをいいことに バイクで走ってきました!

富士山を麓から登っていき

富士山の見える駐車場で 写真を撮ってみました!

快晴です。

IMG_9621[1].JPG

オフロードバイクなので 林道を登って行ったのですが

そこに植わっている木は ほとんどが「ヒノキ」

一応「富士ひのき」というブランドなんです。

伐採真っ最中の中 登ってきたのですが

もう ひのき臭が ものすごかったです。

伐採されたばかりの ヒノキの丸太の山の間を抜けてきたのですが

やはり 香りがすごかった・・・

さすがに ヒノキや杉の花粉が収まった時期で

天候もよく 林道の状態もよく 気持ちよく バイクに乗り 富士山の中腹まで行ってまいりました!

ヒノキの匂いは 癒されますね~

バイクツアーの話でした。

倉本 大