コンシェルジュブログ

本年も素晴らしいお家創りを

埼玉県で自然素材の家創り
Blue Style 株式会社
長岡です

遅ればせながら本年も宜しくお願い申し上げます

皆様、年末、年始はゆっくりと過ごせましたでしょうか
私は毎年恒例の初日の出、初詣、お墓参りなどして過ごしておりました

私に住んでいる鳩山町の今宿交差点の所にあるおしゃもじ山公園の
展望台からの初日の出、今年はいつもよりきれいに見えた気がします

初日の出.jpeg

そしてこの後初めて元旦に坂戸のふるさとの湯に行き、温泉、サウナを満喫してきました。なんとかなりの人が来ていてびっくり!家族連れがたくさん
今のお正月はアクティブですね

そして初参りは毎年こちらに

高麗神社 (1).jpeg

鳩山町に移り住んで30年、毎年高麗神社にてお参りとお祓いに
もちろん今年も一年皆様と楽しく素晴らしいお家創りが出来ますように祈願致しました。

三が日はゆっくり過ごし、お墓参りに
今年は私も還暦を迎えますので色々な神社詣でをしようと普段あまり乗らない電車を利用して東京のお寺や神社にてお参りをしてきました。一年かけて少しづつお参りしていこうと思っています。