コンシェルジュブログ

最高の笑顔を見れる時

埼玉注文住宅

自然素材の家創り

Blue Style(株)

コンシェルジュの長谷部です!

今回はコンシェルジュをやっている中で

最高に嬉しい瞬間!

お引渡しの時のお施主様の笑顔な瞬間を

お届けします!

今回は2月にお引渡しさせていただいた

3組様です!

まずは

宮代町に建築されたYさん!

土地から一緒に探し続け、

最高なお家になりましたね!

B69895FE-846F-4FE5-A197-61A7DB986F56.jpegCA71D2EF-0611-4876-8059-747C32CC6D12.jpeg

外観はBlue Styleらしく本物の板貼り

アクセントをもってきました。

1.5畳の使いやすさとデザインに拘ったトイレ

3F6E8F3A-9E5D-426C-A14A-CEF44CF4A5C9.jpeg

Blue Styleならではのお家となりましたね!

続いては

鶴ヶ島市にて建築されたSさん!

Sさんとは3年以上前から計画をし、

着実に進めてきました。

念願のお引渡しとなり、感慨深いお引渡しとなりました!

アイアンの階段手摺がアクセントとなり、

カッコよさが引き立っています。

CB6DE642-B4BB-4813-B3AE-C097CAE14104.jpeg0C5C8EB5-C12E-442E-9C17-4F324F06BA21.jpeg

出会った時には小さなプリンセス2人がお姉さんになりましたね!

続いては上尾市にて建築されたKさん!

土地も奇跡的な巡り合わせもあり、

最高なお家の完成です!

拘りの造作洗面

お2人らしいカッコいいお家です!

0F28CD7D-59ED-427F-A442-F346BC1D8F46.jpegDB10007B-F0FE-40B5-AE5A-4C8F9856BC32.jpeg40252635-5230-4EFA-9899-F2394C683528.jpeg

家族も増え、これからの生活に笑顔溢れる

お家になりますよーに!

Kさんからいただいたプレゼントは、

経年変化を楽しみながら大切に使わせていただきます!

本当にありがとうございます!

名前までいれていただき、感動です。。

9DC02A68-5544-4313-9B70-248B96937DCA.jpeg

土地探しから一緒に始め、

一つ一つ拘ったお家の打ち合わせをし、

初めて完成をしたお家を見た時の

皆様の笑顔があるからこそ、

コンシェルジュは走り続けます!

他の施工例を見たい方は

こちらから

一生に一度の家創り

最高の素材・性能・デザインを

Blue Styleのコンシェルジュと共に

創り上げましょう!

お問い合わせは

hasebe@blue-ie.co.jp