コンシェルジュブログ

居心地のいい家とは

埼玉県で自然素材の家創り

Blue Style 株式会社

長岡です。

みなさんは居心地のいい家とはどのようなお家でしょうか

ご家族の考え方によってそれぞれにおありでしょうが

私はまず、大切な家族が健康に住める家と思います。

今の家つくりでは、ヒートショックなどは改善されてきていると

思いますが、たまにTVなどでも特集されている

シックハウス症候群やアトピーなどに現れるアレルギー

本当に困りますよね。新築住宅に住み始めてから

そのような症状が出たら目も当てられませんね

だって、ずっと住み続ける家ですから

だから建築する家は、建築業者を選ばないといけないですね。

私はこの業界にお世話になり18年

そしてBlue Style で10年目を迎えました。

Blue の家の玄関を開けると木の香りがします。

木の香りって本当に落ち着きます、癒されます。

自然素材を使い建築する会社は本当にわずかです。

だから、いい家をお施主様と一緒に建てたくて

Blue Style で働いています。

居心地のいい家

少しづつBlue の家のいい所ご紹介していきます。

業界の裏話を交えながら・・・・

サムネイル画像は私がblue Style で初めての完成見学会を体感した家

マジで温かさに驚きました。

モデルハウスの快適空間の体感はこちらから